山口市の美容室【ヘアーサロン LoLo 】│ 山口市吉敷の小さな美容院です。

令和3年・エールやまぐちプレミアム共通商品券

いつも、美容室LoLoのブログを見ていただき、ありがとうございます。

今年も、「エールやまぐち・プレミアム共通商品券」の取り扱いを実施いたします。

昨年同様に、少しでも多くの経済回復となりますようにと思いながら、協力させていただきました。

今もなお、新型コロナウィルスは、収束しておりません。

もちろん、感染拡大防止対策を徹底しつつ、出来る限りのサービスを提供したいと思っています。

今年のプレミアム共通商品券は、アプリタイプとチケットタイプと、二種類あります。

どちらのタイプも、美容室LoLoでは、扱っております。安心して、ご利用ください。

前後の記事

お問い合わせ

山口市の美容室【ヘアーサロンLoLo】は、予約優先という形を取らせていただいております。スタッフ1人だけの小さな美容室なのでお電話を取れない場合も多く、ご迷惑をおかけしております。
お客様にご迷惑をおかけしないためにも、大変恐縮でありますがホームページからの「お問い合わせ」からご予約をしていただけるとスムーズに対応できます。ご手数おかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

気軽にお問い合わせ下さい!

083-902-6633
営業時間 9:00~20:00

ご予約・お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

  • Instagram

PAGE TOP