山口市の美容室【ヘアーサロン LoLo 】│ 山口市吉敷の小さな美容院です。

2021.7.26 / 誰でも簡単!キッズカットセミナー!!

先日、山口市立中央図書館で、一般の方を対象とした、カットセミナーをさせていただきました。

昨年も、同様にセミナーをさせていただきました。今回は、そのセミナーの第2弾です。

前回のセミナーでは、お子様の前髪カットのセミナーでしたが、その後に、「男の子や女の子の全体の髪のカットを教えてほしい。」というお声がありましたと聞いて、今回のセミナーの内容にさせていただきました。

セミナーの当日を迎え、晴れて、心地良い風もあり、最高の天気でした。

午前午後と、ともに定員もすべて埋まり、大盛況でした。セミナーを聞いてくださった、お父さん、お母さんは、とても真剣に聞いてくださり、本当に嬉しかったです。

暑い中、長い時間にわたって、お父さんもお母さんも、お子様たちも、本当にありがとうございました。

今後も、もっともっと、髪を切ることや、ヘアスタイルを作るという楽しさや素晴らしさを伝えていきたいと思っています。

これからも、美容室LoLoを、よろしくお願い致します。

前後の記事

お問い合わせ

山口市の美容室【ヘアーサロンLoLo】は、予約優先という形を取らせていただいております。スタッフ1人だけの小さな美容室なのでお電話を取れない場合も多く、ご迷惑をおかけしております。
お客様にご迷惑をおかけしないためにも、大変恐縮でありますがホームページからの「お問い合わせ」からご予約をしていただけるとスムーズに対応できます。ご手数おかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

気軽にお問い合わせ下さい!

083-902-6633
営業時間 9:00~20:00

ご予約・お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

  • Instagram

PAGE TOP