山口市の美容室【ヘアーサロン LoLo 】│ 山口市吉敷の小さな美容院です。

○○○が、5年ぶりのご来店です!!!

いつも、美容室LoLoのブログを見ていただき、ありがとうございます。

毎年の5月6月に、毎年のように、美容室LoLoの入り口の外の柱に、巣を作る、あの鳥たちが、なんと!今年は、無事に巣作りも終わり、卵を産み、ヒナが生まれました!!!

いつも、5月や6月に巣作りをするのですが、いつも、途中でカラスに襲撃されて、失敗してしまいます。

「今年こそは!」と思いながら、店内から見守っているのですが、今年も、無残に襲撃されてしまいました。

でも、7月の始めに、ふと、柱を見ると、また巣が出来ていました。ツバメは、時期が遅くても、7月にも巣作りをすることがあるみたいです。そして、さらには、カラスに襲撃される時期も過ぎたみたいで、心配ありません!!

だから、今年は、5年ぶりに、ツバメのヒナが生まれました!!!

ヒナたちの成長は早く。おそらく、8月の中旬くらには巣立っていくような感じです。

また、美容室LoLoに来てくれて、本当にありがとう!!!

前後の記事

お問い合わせ

山口市の美容室【ヘアーサロンLoLo】は、予約優先という形を取らせていただいております。スタッフ1人だけの小さな美容室なのでお電話を取れない場合も多く、ご迷惑をおかけしております。
お客様にご迷惑をおかけしないためにも、大変恐縮でありますがホームページからの「お問い合わせ」からご予約をしていただけるとスムーズに対応できます。ご手数おかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

気軽にお問い合わせ下さい!

083-902-6633
営業時間 9:00~20:00

ご予約・お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

  • Instagram

PAGE TOP