山口市の美容室【ヘアーサロン LoLo 】│ 山口市吉敷の小さな美容院です。

美容室LoLo・カットセミナー第2弾!!

いつも、美容室LoLoのブログを見ていただき、ありがとうございます。

今年も、昨年に続きキッズカットセミナーをさせていただくことになりました。

日時は、令和3年5月22日(土)の、10時、15時と午前と午後と計2回。

場所は、昨年と同じく、山口市立中央図書館でさせていただきます。

セミナーの内容は、昨年の「前髪ちょっきん講座」よりも、少し濃い内容になっています。

 

前回は、主にお子様の前髪の切り方が主でしたが、今回は、男の子、女の子のヘアスタイルを、1つずつお教えする内容になっています。カットの仕方を説明した後に、手取り足取りお伝えしていきます。わからないことなどは、その都度、ご質問を受け付けながら、進めていく予定です。

解かりやすいように、そして楽しんでいただけるセミナーにできるよう、精一杯

頑張りますので、よろしくお願いいたします。

Hair Salon LoLo 鈴川裕稀

前後の記事

お問い合わせ

山口市の美容室【ヘアーサロンLoLo】は、予約優先という形を取らせていただいております。スタッフ1人だけの小さな美容室なのでお電話を取れない場合も多く、ご迷惑をおかけしております。
お客様にご迷惑をおかけしないためにも、大変恐縮でありますがホームページからの「お問い合わせ」からご予約をしていただけるとスムーズに対応できます。ご手数おかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

気軽にお問い合わせ下さい!

083-902-6633
営業時間 9:00~20:00

ご予約・お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

  • Instagram

PAGE TOP