山口市の美容室【ヘアーサロン LoLo 】│ 山口市吉敷の小さな美容院です。

新型コロナウィルス・感染拡大防止対策!

いつも、美容室LoLoのブログを見ていただき、本当にありがとうございます。

いつ終息するのか不安な日々が続いています。大変な日々を、お過ごしかと思います。

1日でも、早く皆様が元の生活に戻れますよう、自分たちも、出来る事から始めております。

【美容室LoLo・店内での対策】

①毎朝の検温

②マスク着用での営業

③手指消毒の徹底

④ハサミ・ブラシ等の消毒

⑤使用するタオルの除菌

⑥セット椅子、受付け等の消毒液の設置

⑦定期的な換気

⑧ドアノブ、椅子、トイレ等の消毒

⑨ドリンクサービスの廃止

これらを、毎日、徹底して営業しております。

休業要請の対象外でもある「理美容関係」の仕事は、人々を「キレイ」にするということが、第一の目的ではありません。

日々、生活する上で、皆様の仕事スタイル、生活スタイルの中で、不便・不快に感じない髪型、清潔感のある髪型を提供し、「身だしなみ」を整えるということが、本来の「理美容」の仕事であり、意味であります。

尚且つ、保険所のもと、消毒等の徹底している施設が、理容院・美容院です。

こういった状況の中でも、休むことなく戦ってくださる方々に、少しでも、力になれるように、そして、大切な命をお守るために、自分たちの出来ることを、見極めながら実施して参ります。

今後も、状況に応じて対応策を実施して参ります。何卒、ご理解とご協力を、よろしくお願い致します。

一刻も、早く、この状況が終息することを、願っております。

Hair Salon LoLo 鈴川 勇希

前後の記事

お問い合わせ

山口市の美容室【ヘアーサロンLoLo】は、予約優先という形を取らせていただいております。スタッフ1人だけの小さな美容室なのでお電話を取れない場合も多く、ご迷惑をおかけしております。
お客様にご迷惑をおかけしないためにも、大変恐縮でありますがホームページからの「お問い合わせ」からご予約をしていただけるとスムーズに対応できます。ご手数おかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

気軽にお問い合わせ下さい!

083-902-6633
営業時間 9:00~20:00

ご予約・お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

  • Instagram

PAGE TOP