山口市の美容室【ヘアーサロン LoLo 】│ 山口市吉敷の小さな美容院です。

クリスマスも終わり、年末に。

12月も、月末に入りました。クリスマスも終わり、いよいよ今年も残すところ、わずかになってきました。

クリスマスイブに、ケーキと、チキンを食べ、子供たちが眠った後に、妻とクリスマスプレゼントの準備をして、クリスマスの朝を迎える。

目を覚ました子供たちが、サンタさんからのプレゼントを見て、喜ぶ。

その幸せそうな顔と言ったら、たまりません!!

本当、こういった瞬間のために、日々、頑張っていると実感します。

自分が、子供だったときは、12月24日のイブは、意味は無く、12月25日のクリスマスに、ケーキを食べるという、それだけの日でした。プレゼントなど無く、サンタさんの存在など気にもしたことがありませんでした。

自分の子供たちには、クリスマスには、クリスマスプレゼント。誕生日には、誕生日プレゼント。一般的には、ごくごく当たり前のことなのかもしれませんが、自分には無かったので、自分の幼少期よりも、子供たちを幸せにしたいと思っています。

多少のわがままや贅沢を、子供たちを含め、妻にもさせてあげたいと思っています。

そのためにも、自分自身が、もっと頑張っていかないといけないのだ!と、日々、思っています。

家族を幸せにできるのは、自分しかいないのだから、これからも、その幸せに、一歩でも近づけるように、頑張っていきます!!

今年も、あとわずかな日数しかありませんが、妻、子供たちが、今年も幸せだったと、思えるように、頑張ります。

小さな美容室、ヘアーサロン・ロロを、いつも利用してくださる、多くのお客様に、心より感謝しております。本当に、ありがとうございます。

そして、これからも、どうぞ、よろしくお願い致します。

Hair Salon LoLo 鈴川勇希

前後の記事

お問い合わせ

山口市の美容室【ヘアーサロンLoLo】は、予約優先という形を取らせていただいております。スタッフ1人だけの小さな美容室なのでお電話を取れない場合も多く、ご迷惑をおかけしております。
お客様にご迷惑をおかけしないためにも、大変恐縮でありますがホームページからの「お問い合わせ」からご予約をしていただけるとスムーズに対応できます。ご手数おかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

気軽にお問い合わせ下さい!

083-902-6633
営業時間 9:00~20:00

ご予約・お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

  • Instagram

PAGE TOP