山口市の美容室【ヘアーサロン LoLo 】│ 山口市吉敷の小さな美容院です。

合格、おめでとう!そして、ありがとう。

先日、妻が美容専門学校を、卒業し、美容師の国家資格を、無事に取得しました。

今から、3年前に、美容専門学校の通信課に入学し、育児や家事、お店の経理、多くのことを掛け持ちながら、頑張りました。

何事も、妥協することなく、自分に厳しく取り組む彼女は、出会って、知り合ったときから変わらず、心の底から、尊敬できる人間です。

そうやって、頑張る彼女を、自分は、協力し支えることができていたのか、今までを振り返ると、とても不安に思います。

僕の方が、彼女に助けられてばかりで、本当に、頭が上がりません。

なかなか、面と向かって、言葉で言うのは恥ずかしいけど、いつも、思っています。

「いつも、本当に、ありがとう。」

本当に、いつも、頑張っている彼女に、とても感謝しています。

卒業、おめでとう。国家試験、合格、おめでとう。

本当に、お疲れ様でした。本当に、ありがとう。

今後、少しずつ、現場に立つようになると思いますが、美容室LoLoを、ご利用してくださる際は、どうぞよろしくお願い致します。すでに、ご利用してくださっているお客様も、どうぞよろしくお願い致します。

今後とも、二人で、力を合わせて、頑張っていきますので、美容室LoLoを、よろしくお願い致します。

 

Hair Salon LoLo 鈴川

前後の記事

お問い合わせ

山口市の美容室【ヘアーサロンLoLo】は、予約優先という形を取らせていただいております。スタッフ1人だけの小さな美容室なのでお電話を取れない場合も多く、ご迷惑をおかけしております。
お客様にご迷惑をおかけしないためにも、大変恐縮でありますがホームページからの「お問い合わせ」からご予約をしていただけるとスムーズに対応できます。ご手数おかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

気軽にお問い合わせ下さい!

083-902-6633
営業時間 9:00~20:00

ご予約・お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

  • Instagram

PAGE TOP