山口市の美容室【ヘアーサロン LoLo 】│ 山口市吉敷の小さな美容院です。

新しいスタートに向かって!

平成30年9月18日火曜日、さらに高い場所を目指して、あるセミナーに参加させていただきました。

山口市経済産業部ふるさと産業振興課が主催してくださった、「山口立志塾」というセミナーです。数回に渡って、参加する事業家たちを、サポートするというセミナーです。

初日である、9月18日から、とても素晴らしい内容で、今後の回も、すごく楽しみです。

内容は、参加された方にしかわかりませんが、約3時間近くある時間も、あっという間に感じました。

セミナーを聞き、改めて、自分が経営者であることを、再認識させられ、心の底から、強い思いが湧いてきました。山口市だけならぬ、山口県が、より盛り上がるように、地域に貢献できるように頑張りたいと思います。

経営者としての考え方や、発する言葉や思いなど、すごく参考になります。

こういったセミナーに参加させていただいた時に、「楽しい」や、「面白い」といった感情を抱く自分は、やっぱり経営や、マーケティングといったことが好きなんだと感じます。

より多くの方の言葉を聞き、多くの方と出会うことで、これからも、もっと自分を高めていこうと思います!!!

こういったセミナーに参加させていただける環境を与えてくださった方々に、感謝の気持ちを持って、しっかり行動していきます。

本当に、ありがとうございました。今後も、よろしくお願いいたします。

 

Hair Salon LoLo 鈴川

 

前後の記事

お問い合わせ

山口市の美容室【ヘアーサロンLoLo】は、予約優先という形を取らせていただいております。スタッフ1人だけの小さな美容室なのでお電話を取れない場合も多く、ご迷惑をおかけしております。
お客様にご迷惑をおかけしないためにも、大変恐縮でありますがホームページからの「お問い合わせ」からご予約をしていただけるとスムーズに対応できます。ご手数おかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

気軽にお問い合わせ下さい!

083-902-6633
営業時間 9:00~20:00

ご予約・お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

  • Instagram

PAGE TOP