山口市の美容室【ヘアーサロン LoLo 】│ 山口市吉敷の小さな美容院です。

重大なお知らせ!

山口市吉敷に、小さな美容室LoLoをオープンさせていただいて、もうすぐ2年が経ちます。

「家族で通える美容室」というコンセプトで、オープンして、多くのご家族に喜んでいただけて、自分たちも、とても嬉しく思います。

しかし、最近、とてもありがたいことなのですが、お父さんお母さんではなく、おじいちゃんおばあちゃんでもなく、お子様だけでのご利用が増えてきています。

美容室LoLoは、家族で通って、家族で喜んでいただきたいと思っています。

ですから、キッズカット料金、チャイルドカット料金を、ご家族で、ご利用していただいている方のみ、1620円、2160円とさせていただきます。

ご予約の面でも、多くのご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、美容室LoLoは、ご家族で、ご利用していただいているお客様に、もっともっと、喜んでいただきたいと思っておりますので、ぜひ、ご家族みんなでの、ご利用をお待ちしております。

ですので、誠に勝手ながら、平成30年7月1日より、キッズカット、チャイルドカットのみのご利用につきましては、カット料金を一般カット料金と同じ、3780円とさせていただきます。

なお、今まで通り、ご家族でご利用していただいているお客様のお子様は、今まで通り、1620円、2160円で、キッズカット、チャイルドカットをさせていただきます。

よろしくお願いします。

Hair Salon LoLo 鈴川

前後の記事

お問い合わせ

山口市の美容室【ヘアーサロンLoLo】は、予約優先という形を取らせていただいております。スタッフ1人だけの小さな美容室なのでお電話を取れない場合も多く、ご迷惑をおかけしております。
お客様にご迷惑をおかけしないためにも、大変恐縮でありますがホームページからの「お問い合わせ」からご予約をしていただけるとスムーズに対応できます。ご手数おかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

気軽にお問い合わせ下さい!

083-902-6633
営業時間 9:00~20:00

ご予約・お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

  • Instagram

PAGE TOP