山口市の美容室【ヘアーサロン LoLo 】│ 山口市吉敷の小さな美容院です。

暖かい、プレゼント!

4月になり、桜も咲き、ずいぶんと暖かくなってきました。

先日、お腹も、心も、温かくなるプレゼントを、お客様から、いただきました!

美容室LoLoに、来ていただいている、お客様から、手作りのパンをいただきました。

パン教室をされているお客様で、美容室LoLoに、ご来店される日の朝に、クリームパンを焼いてきてくださいました。

すごく甘くて美味しくて、本当に、嬉しかったです。ありがとうございます!

前後の記事

お問い合わせ

山口市の美容室【ヘアーサロンLoLo】は、予約優先という形を取らせていただいております。スタッフ1人だけの小さな美容室なのでお電話を取れない場合も多く、ご迷惑をおかけしております。
お客様にご迷惑をおかけしないためにも、大変恐縮でありますがホームページからの「お問い合わせ」からご予約をしていただけるとスムーズに対応できます。ご手数おかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

気軽にお問い合わせ下さい!

083-902-6633
営業時間 9:00~20:00

ご予約・お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

  • Instagram

PAGE TOP