山口市の美容室【ヘアーサロン LoLo 】│ 山口市吉敷の小さな美容院です。

人生・初マラソン!!

先日の3月12日(日)、山口市の維新公園で、6時間のリレーマラソンが、おこなわれました。

僕らが、創業を考え、起業を決めたときに、お世話になった山口市商工会議所主催の創業セミナー「起業カレッジ」のメンバーで、マラソンに参加することになり、僕らも、参加させていただきました。

今回は、9人で参加し、6時間を、順番に、たすきを渡し走り抜けました!

今を思えば、もっと、時間を作り、トレーニングをするべきでした。走りこむだけではなく、筋トレもするべきでした。昔よりも筋力が落ちているせいで、途中から、膝が痛くなり、大変でした。

しかし、みんなからの「たすき」をつながない訳にはいかないと思い、歩くことなく、諦めることなく、走り切りました。

6時間、終えたときには、とても達成感があり、みんなとも、絆が深くなったと思います。とても、良い経験をすることができました。ありがとうございました。

その後の打ち上げも、大盛り上がりでした!

また、来年も、参加したいと思います!!!

前後の記事

お問い合わせ

山口市の美容室【ヘアーサロンLoLo】は、予約優先という形を取らせていただいております。スタッフ1人だけの小さな美容室なのでお電話を取れない場合も多く、ご迷惑をおかけしております。
お客様にご迷惑をおかけしないためにも、大変恐縮でありますがホームページからの「お問い合わせ」からご予約をしていただけるとスムーズに対応できます。ご手数おかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

気軽にお問い合わせ下さい!

083-902-6633
営業時間 9:00~20:00

ご予約・お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

  • Instagram

PAGE TOP