山口市の美容室【ヘアーサロン LoLo 】│ 山口市吉敷の小さな美容院です。

応援したい起業仲間。

先日、僕らと同じ創業セミナーを受講された方に、素敵なものを、いただきました。

美容室LoLoを、オープンさせていただいてから、ずっと利用していただいている方で、山口県の徳地和紙を、もっと多くの人に知ってもらいたいと活動している方です。

いつも、美容室LoLoに来ていただいたときに、事業の話をしたり、どうすれば、徳地和紙を知ってもらえるかを、よく話しています。

実際、徳地和紙が、どんな質感で、どういったことができるのを、知るために、美容室LoLoの写真を印刷した手作り和紙をいただきました。すごく嬉しくて、早速、店内に、写真立てに入れて飾りました。

大切にします!本当に、ありがとうございました。

前後の記事

お問い合わせ

山口市の美容室【ヘアーサロンLoLo】は、予約優先という形を取らせていただいております。スタッフ1人だけの小さな美容室なのでお電話を取れない場合も多く、ご迷惑をおかけしております。
お客様にご迷惑をおかけしないためにも、大変恐縮でありますがホームページからの「お問い合わせ」からご予約をしていただけるとスムーズに対応できます。ご手数おかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

気軽にお問い合わせ下さい!

083-902-6633
営業時間 9:00~20:00

ご予約・お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

  • Instagram

PAGE TOP